b36890_bust_1.jpg

宮村・雛乃(愛色ドルチェ・b36890)

データ
本業:霊媒師→ヘリオン(10/1現在)
バイト:ヘリオン→サキュバス→ヘリオン→霊媒師→適合者→呪言士(12/26現在)
2月19日生まれ(水瓶座) 10歳
鹿苑寺キャンパス 小学5年蘭組
身長:137.4cm(1/5)→145.2cm(12/26現在)
瞳:紫
髪:漆黒
肌:色白
スタイル:繊細

普段の口調:楽しければ良いと思うの。
  自分の名前 呼び捨て よ、だもん、だよう、~かな?
偉い人には:ちょっと緊張。
  自分の名前 ~さん です、ます、でしょう、ですか?

生まれ:ある日、使役ゴーストと出会い、友達になった
入学理由:家が銀誓館学園の近所だった

一般技能 : 勉強(文系) 運動能力 瞬間記憶


自己紹介
◆じっとしてるのが苦手で常に喧しい小娘。純粋というよりは、単に騙されやすい馬鹿
◆負けず嫌いだけど根っこの部分は臆病でぶきっちょ。ついでに食いしん坊
◆抱いてるクマは相棒。腕にはお揃いの苺柄バンソーコ
◆可愛いもの大好き。小動物とかも好き
◆勉強は国語と音楽と体育が好き。算数と理科は壊滅的
◆魁流おにーちゃん大好き!(*ノノ)
▽IBGM*キラメキラリ
▽メッセ【masaki_wconquest@hotmail.co.jp】
↑登録自由。居るときには名前欄先頭に★印ついてます。

性格
理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□■□□ 純真
秩序 □□□■□ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

... 続きを読む
