おもしろそーだからやってみた!
気になる方は此方から!ぺったんこ!
【取り扱い説明書】


■宮村・雛乃さんの取扱説明書■

宮村・雛乃さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、宮村・雛乃さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・静かなところ

--------------------------------------------------------------------------------
宮村・雛乃さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

それでも宮村・雛乃さんが正常に動作しない場合は。
・もう少し様子をみて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------


……。
ヒナ、雨ざらしにしても治らないからね?(ふるふる。

当たってたり、当たってなかったりかなー?
静かなところ行ったら、明らかに空気ぶち壊し★だしー(’’*)
数秒間、思考停止することあるしー。

業務用じゃないから、壁とか直す作業にはきっと向かないからね!(何
あと、通風孔とか、無いからね!ね!


追記は後ろの人の独り言!
... 続きを読む
