2008.10.17 さいきん。
忙しくってふらふら居たり居なかったりと申し訳ない限り…!
い、生きてます!(ぐ。

最近の色々!

・運動会
 結果は残念だったけど、かけっこで2位だったし、ヒナ頑張った…!(ぐぐっ。
 楽しめた子が一等賞って偉い人が言ってた!

・GT
 最近よく潜るようになったのだけど、マダムとお友達です。
 なんとなく潜りまくりっ。
 車掌さんのトコが無駄に好きっ!(*ノノ

・挿絵
 秘密基地…もとい、スミカサマイベシナの3ピンが完成!
 早速アリスが挿絵申請出してくれてたみたいで、挿絵になりましたっ(*ノノ
 で、でもアリスの剣だけえくすかりばーでズルいと思ったの!
 ヒナの剣はクマさんで可愛いけどねっ!(*ノノ
 えへへ、絵師様とMS様、アリスとスミカサマに感謝ー!

あとね、魁流おにーちゃんとでぇといってきたの(*ノノ
まだかえってきてないけど、どっきどき。



追記は後ろの人ー。


... 続きを読む
