fc2ブログ
今日は久しぶりにベランダのメンバーで集まってみんなできゃっきゃしてきました!(*ノノ

弄られさん、ってどーゆーものなのか、ヒナ学んだ気がする…!(`・ω・´)+
それから、うん。笑顔で爆弾落とすって怖いなって…!
無意識・無自覚って怖い…!(がくがく

ご飯とか色々美味しかったけど、
最後に食べたパフェが不思議で凄く美味しかったー(*ノノ

またみんなで遊びに行きたいなー。(``*



それからそれから!
えへへへへ。少し前にお願いしていた浴衣SDが届いたので繋げてお披露目ー!(*ノノ
イグカもおんなじ日に届いたので一緒にお披露目ー!(*ノノ



sd.jpg


浴衣と言えばお祭り!
お祭りで思い浮かぶものを皆持ってるのよう。

未緒ちゃんはカキ氷と猫ちゃんだっこちゃん。
ヒナは金魚掬いの金魚とクマさんのお面。
コレットちゃんは林檎飴とうさぎさん。

えへへ。三者三様とはこのことを言うのか!って感じだったのー。
…まあ、ヒナも苺飴とかチョコバナナとかいっぱい食べたけどね!
ちょうど持ってなかっただけだもんっ。笑

でもコレ見てると、ヒナって子どもっぽいのかしら…!とそわそわ。
二人が落ち着いているせいか、ヒナが凄くはしゃいでて子どもっぽく見えるー…!
年下のコレットちゃんよりも子どもっぽいなんて、お、大人の落ち着きを持たねば、ですよね…(うぐー。

でも、念願の浴衣だったのでとっても嬉しく!
浴衣の柄も色合いも、苺もリボンも全部きゅん!(*ノノ

ベランダっ子3人組で浴衣着れて嬉しかったあー!
…だ、誰が言いだしっぺか覚えて無いけど、お誘いに感謝!(*ノノ

背景の花火は南瓜行列みたいにループになるようにーっていう指定、再リク時は削ったのよね。
納品見て、つなげられるようになってるー!って気付いた時は絵師様への感謝が無限大に…!
ちょうどコレットちゃんと一緒に居たから思わず携帯であわせてきゃっきゃしてた!(*ノノ)笑



*…*…*…*…*

b36890_icard_5.jpg

それから、イグカー!
こちらは夜中に受付再開中って気付いて、慌てて発注文ぶーん!と投げたので
ほとんど全部が丸投げで どうなるかどっきどきだったのだけど。
もう、なにこれ!ってくらいにツボにクリティカルでした!(*ノノ
ヒナが好きなものをぎゅー!って詰め込んでもらった感じ。
沢山のフリルやリボン、苺に、ウサギさんクマさん…!(*ノノ
靴にまで苺とリボンが付いてて、きゃーってなったのは言うまでもなく…!

一番のツボは鋏でしたっ。
鋏が!鋏が…!(*ノノ
寝ぼけ頭でふぁんしーなクマさん型の鋏欲しいーって思ってお願いしたら
まさかこんなことになるなんて…!(*ノノ
一緒に居るうさぎさんもクマさんも、絵師様の粋な計らいなのです*
うさぎさんも素敵にツボだけど、ブランコしてるクマさんが特にきゅん…!(*ノノ

もう、これはドキドキ正座して待っててよかったー!(*ノノ
絵師様に沢山お礼言わなきゃ…!(*ノノ




沢山沢山のイラスト、大きいものだけでも一個ずつ感想書いていきたいなあ(、、*
今度ひっそり書いてみるかも…。笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/103-c7d47545