異星人交差点で参加するクリスマスイベシナのぷれいんぐ。
受験生のお勉強にこっそり混ぜてもらう心算なの。

22時時点の仮プレを載せておくの。

お勉強の邪魔にならない絡み方って難しいよねえ。
最終的に妨害しまくりなぷれいんぐになってるけど、
ゆるしてくださいさんすーむずかしいよぅ!><



*・*・*・*・*


【異星人交差点】のみんなと一緒に参加なの。

受験生の邪魔にならないようにお勉強がんばるぞーっ!
…うにゃー、もうだめ、わかんない!(←その間5分足らず
つるかめ算ってなに、面積の計算もわかんない
マリリン助けて…!(。ノノ(泣きついた
ううう、こんなんで中学生になれるのか不安すぎるの(ぐすぐす

スミカサマー、飽きたー
クリスマスなんだし、遊ぼうようぅぅ
って、わ、わ!(マリリンの制裁見た
さ、触らぬマリリンに祟りなし…(こそこそ逃げた!

さ、算数どうしようコレじゃ年越せない冬休み明けに先生に怒られちゃう(。ノノ
…は、アルト、アルト、助けて!
お礼に金平糖あげるからああああ!


*・*・*・*・*

Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/105-60e4e08a
