2010.01.05 にねんめ。
なんとなく。
かきのこしておく、きろく。



学校へきてから、二年が過ぎました。
二年目は、一年目より沢山の事を経験して。
少しでも何か学べていたら、成長出来ていたら、良いな。なんて
ぼんやり思ったりしているの。

出逢ったり、別れたり。
まだまだ幼くて未熟すぎるヒナは、最善の行動なんて滅多にとれなくて。
傷つき、傷つけ、沢山後悔して、それでも前を向いて歩いて。
色んなこと、色んな体験を通して学べた気がする。
…結局、自己満足なんだろうけど。

でも、その自己満足を、傍から見て自己満足なんかじゃないよって思ってもらえるように
頑張って頑張って、すぺしゃるなヒナに成長していけるよーにしないとね!
よし、がんばる!!(ぐぐり。


ことしは、春から中学生になるし、おべんきょもゴースト退治も、
今まで以上にがんばっていけたらなーって思ってまっす。
みんなとも、今まで以上に仲良しになりたいし、
お友達の輪も拡げたい。
そんな、欲張り全開なヒナだけど、
どーぞ宜しくしてやってくださいっ*



***
ジョブ*ヘリオン×霊媒師→ヤドリギ×雪女
身長 *08/01/05*137.4cm→10/01/05*152.0cm
称号 *鈴音響     →夢星フラグメント
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/108-cebcfbf2
