今年のもくひょーは
安定した出現率の確保ー!

もうね、ほんと、ぽっと出て、サッと消える出現率で申し訳ないのorz

学校嫌いなわけじゃないの!
学校大好きなの!
でも、うっかり足が遠のいちゃう…。
きっと一番の原因はパソコさんの不調…。年末からキーボード壊れてるの(。ノノ)



追記は気の早いゴールデンウィークの予定!

とりあえず東京は行きまっす!(`・ω・)
誰がくるかわかんないけど。
ヒナはきっとみんなに会えるまで、
いつも通り自分の所属してない結社に紛れ込んでいるかと。(真顔
多分、凄いうろうろしてる。

初めて会う人は、こう、なんか大荷物だったら笑って!
いつも餌付けしてもらって荷物が増えてるの。不思議。

今回はヒナも何かもってこうかなー、と思案中。
去年は微妙なものを押し付けてたけど、今年どうしよー。
手作りお菓子とかそんな乙女チックなものは作れないヒナなのです。
だって、みんな上手すぎてヒナなんかの差し出せない…!(ふるふる
おかん料理なら得意なのに!笑

*

今は大阪に行きたいなああああああ!と本気で悩んでる感じで。
うぐー。
オフでみんなに会いたいし、普通に観光したいのもあるし…笑
大阪遊びにいきたいなー(うにゃうにゃ

*

とりあえず。
最近とってもさみしんぼにゃので
みんなに会えたらきっと、ぎゅー!ってしちゃう(*ノノ
しあわせ補給大事!(*ノノ
そんな感じでしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/109-c2b5fd66
