ちょうごめん
フルブラウザさんご機嫌ななめであっぷできなかった…! orz

勝手書いたから何かあったらめってゆってね><


【トネリコ】の皆と

わたし、おばけやしき行ったことあるよー!
わってしてギャッてなってきゃっきゃするの!
いっぱい叫んでも怒られなくてね、楽しいのー。
ね、ね、はやく行こ!(*ノノ

ふわぁ、暗くてドキドキするー。
わ、おばけ!きゃー!
…れ、レラちゃ、多分おばけさんご挨拶いらないっ。
いっぱい吃驚してあげると、喜ぶよ!

きゃーっ!
って、なぁんだヒカちゃか。吃驚したー!
よぅし、わたしも仕返ししてやるんだからーっ(こそこそガタンッ
にゃはは!ひにゃーってゆった!
ヒカちゃ、かわいー!(言いつつ逃げ回り

う。ダリアちゃ、だいじょーぶ?
こわがりさんなんだねー。
わたし、こわくないからおててぎゅーしてく?
一緒にいけば、こわくなーい!
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/110-efc37254
