2008.08.06 うっかり、
エレインさんの処遇について、投書しそびれてたことに
葉里のブログで気づいたヒナでっす。(遅

うぅ、ギリギリまで考えようとしてて、忘れてた…OTL
選択肢、どれにするかまでちゃんと決めてたのにー…。

因みに、背後的には幽閉だけど、ヒナ的には開放。開放を選択しようとしてたです。
まぁ、今更うだうだ言っても仕方ないし、
周り見る限りでは同じ考えが多いから良かった、かな?…なんて。

むんむん。
普段使わない頭使うのって難しいよね。
ぷすぷす煙出てきそう…っ(;ノノ)

追記にバトン。
アリスの回答が可愛くてきゅんとしたのは内緒。
【豹変バトン】
指定:宮村・雛乃
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好き→う?なぁになぁにーっ?(*ノノ(見つめ返して、えへー。)
嫌い→…うー?(視線に気づいて何なんだろう、とか思ってる。)


2:頭をなでられる
好き→やーんっ、やーめーてーっ(*ノノ(とか言いながらめっさ嬉しそう)
嫌い→Σあ、あぅぅー…!何すんのさー!(しゃー/威嚇)


3:甘えられる
好き→う、ヒナに任せてー!どんとこーい!(*ノノ(役に立ちたくて、頑張るぞー!ってなってる)
嫌い→うー、ヒナではお役に立てなさそう。他を当たってくれると嬉しいなぁ…(、、;(どーにか回避しようと)


4:二人きりのディナーに誘われる
好き→ディナー?でぃなーっ?わぁいっありがと、楽しみー楽しみーっ!(*ノノ(超でれっでれ。)
嫌い→うー、うー…っ。 !(閃き)今日は見たいテレビあるからー!(頑張って理由付けて逃げ)


5:煙草の煙かけられる
好き→Σ だめー!?タバコはだめー!!だめー!!(ばっと奪ってポイしつつ)
嫌い→(げふげふ咳き込み) タバコは良くないと思…けふん。(あからさまに嫌そーな顔)


6:抱きつかれる
好き→ふぇ…? (ぎゅってしかえして、えへー)
嫌い→Σあ、あぅぅ、はーなーしーてー…!!!?(本気でじたばた。顔面に鉄拳入るくらい本気。)


7:突然キスされる
好き→Σ あぅ、吃驚した。吃驚した…っ(顔真っ赤。真っ赤。真っ赤。)
嫌い→…っ!う、うわぁぁぁああんっ!?(。ノノ(泣いた。)


8:「今日は帰さない」
好き→う?お泊り?お泊り会ーっ!?(*ノノ(わぁいわぁい/色気皆無、楽しそうーって考えだけ。)
嫌い→うんにゃ、今日は帰るのー。お泊り会ならまた今度ねー。(ふつーに拒否。今度なんて無い。)


9:「消えて」
好き→Σ(がぁんっ) ヒナ何か気に障ることしちゃった、かな?…ごめん、なさい。…っ(。ノノ(だだだだ。)
嫌い→うー、そんなこと言う方が消えちゃえー!(きしゃー!/売り言葉に買い言葉。子供の喧嘩です。)


10:手を握られる
好き→(*ノノ)~♪(めっさ嬉しそう。嬉しそう。ぎゅーっ!)
嫌い→Σ(手ぶんぶん振りほどき。) あ、ぅ、ごめんなさ…っ(行動に出ちゃっておろおろ)


11:急に殴られる
好き→Σ …っ(ヒナ何かしたっけ…っ!?っておろおろ。/状況把握出来てない。)
嫌い→いーたーいー…っ!! なにすんのさー!(一発ばちーんっ!)


12:「おごってあげる」
好き→う、いいのー? でも、駄目ー。ヒナがおごるのー!(むんっ!/好きな人には貢ぐ派のようです。)
嫌い→ヒナ、そこまでびんぼうじゃないも…っ(お金ない奴と思われたかと勘違い。悔しそう。)


13:対応を見たい人
…葉里の対応が見てみたい、かも。(怖いもの見たさ的な意味で。特に嫌いの方。←)
でも、忙しそうだもんねー。

うーん、アンカーげっと。

ほしい人は持ってけー!(/・ω・)/⌒○←投げた
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/22-d5885753
