アリスから回ってきたのー。
正直楽しい回答とか出来ないから、ね…!
【ホラーバトン】

◆恐いのは平気な方?
どうだろ、ふつーだと思ってるけどー…。
あ、でも、こないだの変態ヒマワリとかみると、平気なほうなのかもー…?(大爆笑だった子)


◆幽霊をみたことがある?
まぁ、あるよねー(’’*

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画かなぁ。見てて目つぶりたくなるし…っ!!(;ノノ)
好きだけど、怖いーっ!(;ノノ)
お化け屋敷は、結構楽しむ派ー。
楽しくて、キャーって叫んだり、ねー。


◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
ちょう信じる…!天国いくんだも…!(きらっきら
死んじゃったらー、らー…(考え)
皆のトコふよふよ行ってみたいけどー…
うっかりしてたら退治ーとかされちゃいそう?(ふるふる


◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
でてくるー!一面のお花畑ー!
あっさり成仏なんかしないもんねー!
誰か知り合い来るまで、めいっぱい遊んで居座ってやるんだからー!(天界大迷惑


◆death noteを拾いました。どうする?
…であす、のてー?何だコレー。(英語が読めていない!
とりあえず、あたらしーノートだし、らっきー。使っちゃえ。
名前かいとこーっと。(BAD END=無知の代償=/ぇー)


◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
Σ理想とする人…、って、魁流、おにーちゃ…?(おろおろ
と、とりあえず、こんなとこで居るのもなんだし、ヒナのうちに来るー?(おろおろ
あれ、でもお喋りできるのっ?抱きつけるのっ?
うわんちょっと不安ってゆか寂しくなってきたーーーーー!!(。ノノ)


◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
寂しいだろうし、お喋りしてみるー。
寂しくなきゃ、ヒナのお部屋来ないもんねー。
きっとゆーれいにも、色々じじょーがあるの。無碍に追い出したりしないのよーぅ。
(単に、自分のお話し相手が出来て喜んでいるだけ←)


◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
Σえええ、ヒナ、10年生きてて井戸あるの気づかなかったのよぅ…!
ど、どんだけ鈍感なの、ヒナのばかぁー!!
かくれんぼとかでおうちのこと隅々まで知ってるつもりだったのにー…!(めそめそ
(怖がらず、寧ろ気づいてなかったことにショック受ける)


◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
ふぇ、どどどどうしよう…!
あ、でも、着信ナシよりは嬉しい?
…じゃなくって!うわん誰かたーすーけーてーーーーーー!(。ノノ)
(誰かに泣きつく。多分アリスとか葉里とかに。)


◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
後ろ…?(きょろきょろ)
えと、えと…っ(きょろきょろきょろきょろ)
…誰も、いないみたい、だけどー…。(ずーん←寂しそうだ!


◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
うにゃ、よくわかんないー(、、;)
辛うじて知ってるジェイソンでー!
チェーンソーな仮面さんだよねっ!(違ったらどーしよ。


◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
どっちだろ…。
んにゃー…。生身の人間、かもー?
ふみゅ…(、、。(何か思い出した)


◆最後にバトンを回す人を
んーと、
・スミカサマ
・綾にー
・つかさおねーちゃん

…って、つかさおねーちゃ、もう回ってるね!
んー…。
…あと欲しい人もってけー!(/・ω・)/⌒☆てりゃっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/26-afaf64b7
