2008.08.19 桃色ばとん♪
雛ちゃから回ってきたのー♪
桃色ばとんっ(*ノノ)
なんか女の子ーって感じのバトンだよねー(ほぇ

…Σなんか記事が2件連続女の子っぽい記事になってる!…気がする!(気のせい
(*ノノ)きゅん
1.初恋は叶った?

ふに…(思い出し思い出し)
初恋は、クマさんだったよーな…(、、*
ちゅーして、レモンの味がしないー!?ってショック受けた記憶が…


2.告白は何回した?

クマさんにいっぱい♪
ほんとの告白は、いつできるかなぁ…。
恥ずかしくて、反応が怖くて、なかなか出来ないのー…っ(;ノノ)あぅあぅ


3.恋は待つ派?追う派?

追う派、かなぁ。
好きになったら、いけいけどんどんっ!…出来てないけどorz
恋は下り坂、気づいたら止まれないーって、
そんな風になれたら、良いのになぁ…(、、*(ふに


4.何様のつもりだ!

Σふぇえええ!?
えと、お子様…っ?
Σ違う、ヒナ、お子様違う!子供違う…!
えと、えとー…。
お姫様になりきれない、俺様?(ぇー


5.無関心な相手から告白された!どうする?!

うー…、とりあえず、先ずはごめんなさい。
でも、会ったことがあるなら、無関心…ってことはないと思うの。
だから、良かったら、お友達にー…っ(><*(ふに


6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!

ΣΣ(・ω・`;≡;´・ω・)(おろおろ)
う、嬉しいけど、いきなりだと吃驚するよぅぅぅぅっ(;ノノ)


7.味噌汁の具は…

お味噌汁はー…お豆腐とか、菜っ葉とかかなぁー。
簡単に作れるのが好きー。
具沢山は、作る時間が、が…っ(;ノノ(切るの遅いのorz


8.初デートはどこに行きたい?

初デート…っ(かぁぁぁっ
えと、やっぱり、ゆーえんちとかかな?
パフェ食べに行くーって約束してるし、パフェも良いかもー(*ノノ)


9.叶えたい夢は?

なんだろ…?
夢はいっぱいあるからにゃー…。
一番は、れんあいじょーじゅ、とかかなぁ(もにょもにょ


10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!

溶けなくなるまでお砂糖いっぱい入れた紅茶ーーーー!(どーん!
…ふに、違うの?
んと、じゃぁ、
ヒナが今ココにいるのは、皆がいるからで、だから、いっぱいいっぱい大好きで、感謝してるんだよぅーっ!
…とか、仲良くしてくれてる人みんなにっ(えへー。
お砂糖吐かせるほどあまーい言葉は無理っ。無理です…っ(;ノノ)


11.五人くらい廻してよ~

えーっと、つかさおねーちゃと、綾にーと、スミカサマとー、ゆっきーと
…あと、魁流おにーちゃに……っ

き、気づいたらで良いからねー!
暇つぶしにどぞー…っ!(逃げた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/30-3858ac99
