にゃんか心理テストみたいなの見っけたから貼ってみる!ぺたり!

『雛乃』の席は[8番]です。
あなたはどの席に座りたいですか?
1~12の中からお好きなお席をお選びください。

  ┏━━━━━━━━┓
  ┃━━━━━━━━┃
  ┃  [1][2][3]   ┃
  ┃  [4][5][6]   ┃
  ┃  [7][8][9]   ┃
  ┃  [10][11][12] ┃
  ┃━━━━━━━━┃
  ┗━━━━━━━━┛

結果はあなたがその人のことをどう思っているのかがわかります

そ、そんなに酷い結果なのはあんまないし、
答えてくれると嬉しいなー、とか(*ノノ)



追記は雛ちゃから貰ってきたバトンー。
物凄い勢いで直感頼りにして答えてまっす!
多分違う日にもっかいやれー!て言われたら、全然違う解答になると思うの。
…てきとーすぎ?笑
***

【シークレットバトン】

質問は絶対に消すこと!
質問を聞いた人は絶対にばとんをやること!

01.魁流おにーちゃん、雛ちゃ、葉里
02.スミカサマ、れーじゅ
03.雛ちゃ、いくちゃ、ゆっきー
04.魁流おにーちゃん、オスカー、シュカ、葉里
05.んーと、アリス?あと、シロちゃん
06.魁流おにーちゃんと、つかさおねーちゃんとか?
07.雛ちゃ!ゆっきーといくちゃも!
08.葉里…!魁流おにーちゃも!
09.詩歌ちゃん!
10.くろろんとか、一騎とか!
↑この二つ、ヒナにはむずかしー質問だと思うんだけどどうだろう…!(くわわ
11.…アリス!(言いつつ、凄い勢いで逃げた!)
12.つかさおねーちゃ、さぎりん、マリリン…!(凄い羨ましそうだ!)
13.雛ちゃとゆっきーといくちゃはそうだと思うのっ(予想
14.んー…、さっきー?(体育館裏率的に(ぇー)
15.これ、すごくいっぱいな気がする!魁流おにーちゃ!
16.ジニー、雛ちゃ、魁流おにーちゃん
17.はい、これヒナだと思!(しゅばっと挙手。
18.うー、いないー?
19.雛ちゃとアリスー。
20.雛ちゃとチャーリー、葉里とウィルさんー(、、*)
21.スミカサマと葉里と・・・色んな意味でれーじゅ?
22.アリスとかジニーとか、なりそうー。
23.雛ちゃ!雛ちゃ!(二回言った)
24.雛ちゃと同じく、スミカサマー。
25.スミカサマとか、かすみんとか、れーじゅとか?
26.ふに…よくわかんないけど、魁流おにーちゃん!
27.葉里とか、色々尊敬で憧れなのっ。
28.ヒナには解らないのー。是非とも教えてもらいたいけれどー…(むむ。
29.だ、誰だろ…!つかさおねーちゃは似合ってたと思うのっ!
30.雛ちゃ…?
31.葉里ー。
32.た、体育館裏のアリス!普段は違うよ!よ!(びくく
33.・・・(首捻った) まほうしょうじょ?(首傾げたまま
34.チャーリーとか、シュカとか(’’*
35.葉里とか、雛ちゃとか…(’’*
36.雛ちゃはきっと女の子な感じで綺麗だと思うのー。
37.Σえぅ、いくちゃとかー・・・?
38.アリスとか、ジニーとか。あとBCでのスミカサマはばっちりでした!(きららら
39.アリスー。あと、自己申告してたし、雛ちゃ。笑
40.スミカサマー。あと、なーちゃとかもそんなイメージ。
41.はーい(’’*) あと、つかさおねーちゃとか?
42.くろろん。
43.・・・れーじゅ?(酷
44.いっぱいいすぎてわかりません(ふるふる
45.雛ちゃの、凄い可愛いと思うのー(ほぇ) あと、アリスとさぎりんー。
46.スミカサマはもう尊敬の域に値すると思うの!(笑
47.ふに、誰だろ、マリリンとか?
48.魁流おにーちゃ!!あと、チャーリーと、オスカー。
49.魁流おにーちゃっ!
50.つかさおねーちゃ、葉里、雛ちゃ、アリス。…あと、ジニー(ちょっと不満げ)
51.昔のオスカー?でも、今はすっごく紳士だと思うの(*ノノ)
52.さぎりんー。
53.逃げ足的な意味でスミカサマー!
54.胸筋的な意味でスティー!(お前
55.律とかー?でもこれヒナの周りには少ない…!
56.葉里みたくー、とはよく思うの(*ノノ)
57.ジニーとアリスはそうだと信じてるのっ
58.・・・?(首傾げた
59.う、だれだろー・・・?(更に首傾げた
60.いっぱい居すぎてどうしようー…!(ふるり
61.願望で、魁流おにーちゃ(*ノノ)
62.魁流おにーちゃ、シュカ、オスカー
63.ジニー!(むふー、と勝ち誇り)
64.え、えぅ、いっぱい居るー…!か、魁流おにーちゃは勿論だからねっ(*ノノ)
65.雛ちゃー。あと、スミカサマっ
66.Σえ、えぅ、魁流おにーちゃ…!


お、おわったー…!(はふー(物凄く達成感
こ、これ、結構むずかしー…!
物凄い勢いで、直感頼りだから苦情は受け付けませ…!(ふるふる
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/56-e6ba1360
