うにゃうにゃ、最近動けてないしさ、さー。
もう、申し訳なさがマックスなわけで…
うーぁーっ
とりっく おあ とりーとっ!

b36890_sdzen_1.jpg

ってことで、はい嘘ー!
ひっかかった人はお菓子を献上することー!(びしっ


***

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
宮村・雛乃

■職業
小学生ー。あと、ヘリオンと適合者さんー。
ヤドリギさんが楽しみな感じです。

■病気
とても元気っ(びしー。
3時になるとおやつ食べたくなる病は末期でっす。笑

■装備
武器:
 lumimescence*(恋愛鴉舞踏仕込み杖) 53/99/116
 葉里のお土産をスミカサマからもらってマリリンに拵えてもらったとかゆー杖。
 皆にとってもとっても感謝しつつっ!
 えへへ、お気に入りー(*ノノ(くるくる
防具:
 chat noir*(鉄壁守護抱擁武装ジャケット) 404/116
 黒猫さんっ。耳つきでもっふもふなのっ。
 これ着てればGTとかプールとかで水着でも寒くないのっ(ぐぐり。
 念願のHP600越えっ(*ノノ) ちょっとは打たれ強くなれたかなっ

アクセ:
 …色々、強化出したいなーと思いつつ、固定はなっしんぐー。
 チョーカーと腕輪最優先で、今度強化してこようかにゃー(ごろり。 

■性格
周りにはお馬鹿いわれます(不本意
明るくてしっかりしてるけど、どっか抜けてるってアリスに言われました(不本意2
正解は甘えんぼだけど甘え下手、ぶっきちょな感じかも。

■足のサイズ
21.5cm 大人用Sの靴を気合で履くのっ(若干緩い)

■姉妹(兄弟)
つかさおねーちゃんっ(*ノノ)
あと、ゆっきーは妹分です(きぱっ。
魁流おにーちゃんは、おにーちゃんて呼んでるけど、おにーちゃんじゃないのっ。

■メアドの意味
…遠足っぽい、かも?(ぽそり。
うん、遠足。(こくん) ゆっきーとか、いくちゃ辺りは分かるかとっ。

■着信音
急におっきい音鳴ると吃驚しちゃう子だから基本マナーモードなの。
だから設定変えてないんだよねー(鳴らしてみた。
んと、ぴりりりりりっ!って音がしたのっ。

■待受画
クマさんに王冠被せておしゃれさせたのを写メったの。

■視力
さ、最近ちょっと下がってきてるような…っ。
でも眼鏡はダテ眼鏡でっす。

■髪の色
まっくろくろすけー。

■香水
香水とかは、使ってないからよくわかんないのー。
最近は、金木犀のアロマキャンドルが好き。
…っ(*ノノ(思い出して照れた!)

■エロ
…スカートめくっちゃうぞー!(がおー

■子供? 大人?
こ、子供じゃないもんっ!
でも、大人でもないしー…。うー。(首傾げ

■遠距離恋愛できる?
会いたいです。会いたいです。会いたいです。
こ、今度会いに行くんだからっ!
学校で会えないって寂しいよねっ(うわん。

■束縛されたい?
されるの好きかも。安心できるもん。
するのは、相手の自由を奪っちゃうみたいで、嫌ー。
でも、結果的に束縛、みたいになってることは多いの。
今は気をつけてるから、だいじょぶだと思うのだけどっ。


*+好きなもの+*

■色
ぴんくっ、ぴんくっ、ぴんくーっ!(*ノノ)
パキッとした目を引く色も、ほんわか可愛い色も、みんな大好きっ。

■番号
ばんご、うー…?
うーんと、1番っ!誰かの1番でいたいからっ。

■動物
わんこもにゃんこも皆大好きっ。
もふもふしてる動物には無条件で突撃しますのっ(*ノノ)

■飲み物
んと、なんだろ。
コーヒーとか苦いの意外は何でも好きだからにゃー。
あ、昨日、みかん搾ったー。100ぱーせんとじゅーすっ(*ノノ)

■ソーダ
しゅわわってして美味しいよねっ。
苺味のラムネが好きですっ。
あと、ゆっきーと行った喫茶店の苺ソーダもっ。

■本
英語の本とかは、無理、です(ふる。(葉里を尊敬した!)
基本的に何でも読むから特に好きなのってゆーのはー…、
…、……絵本、読みたいなぁ。(お姫様好き。)

■華
何でも好きだけど、金木犀好きーっ!(*ノノ)
あと、こないだ写真で見たガーベラが、印象に残ってるかもー。
空と、オレンジのガーベラ。…凄く凄く、綺麗だったの。

■携帯
ピンクの携帯っ。
ストラップはじゃららと付けまくりでっす!(ずっしり。

■コンピューターから離れられる?
う、離れられるけどー…(、、*(寂しそうだ!)

■犯罪犯したことある?
…、……。(考えてる
んと、無いと思うけどー。

■お水/ホストに間違えられたことがある?
…間違えられたら吃驚かもー。笑

■誰かを愛したことある?
愛って難しいからよく分からないのー。
愛は上り坂、幸せな分、苦しいこともいっぱい。
って言われたのだけど、どうなんだろう。

■誰かの心を弄んだことある?
もてあそ…?
むつかしーことはわかりません。
(葉里の回答見。)弄ばれるの、騙される、ってこと?
だったら、ヒナも弄ばれる側かもー。

■人を利用したことある?
利用はするよりされたいです。(こくん
でも、こないだマリリンに武器強化してもらったのは、
利用したってことになるの、かなぁ(うむむ。

■髪染めてる?
染めてないよぅー。

■髪の毛まいてる?
基本的には何にもしない、ストレートなの。
たまに、気分でまいたりするけど、長いと大変だと思うの。(こっくり
…、……切ろうかなぁ。

■タトゥーしてる?
シールならお友達と貼り合いっこしたりするよぅーっ!

■ピアス開けてる?
開けてないけど、ピアス可愛いなーって。
羨ましいなぁって思うの。

■カンニングしたことある?
ないでっす。
お勉強は自分でしっかり、なの(ぐぐりっ。

■お酒飲む?
のみません(きぱっ
……あ、でもちっちゃいころビールの泡舐めたことあるーっ。
綿飴みたいって思ってたら凄い苦くてびっくりしたのっ!(うげーって顔した!)

■ジェットコースター好き?
好きーっ(*ノノ
でも、ジェットコースターとか、風が痛くて涙出ちゃう子だから、嫌いと勘違いされやすかったり(うぐ。
こ、怖くないんだからっ

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
引越し、てゆか、皆と一緒に居たいってよく思うの。
夜に一人で居るの、嫌い。寂しい。

■掃除好き?
好きだけど、お掃除すると逆に散らかるの、なんでだろ。
最終的には綺麗にするけど。片付けの途中とか、何故か凄い散らかってて吃驚。
ヒナ的七不思議。

■丸文字?
う。ま、まんまるでは無いも…!(でも丸っこい言われる)

■ウェブカメラ持ってる?
うー、そゆのよくわかんにゃい。

■運転の仕方知ってる?
自転車ならー!
車は、右と左の足踏みレバー、どっちがどっちかすら分かりません(きぱっ
でも、ゴーカートの運転は好き!びゅーんって!

■何かを盗んだことある?
…!(葉里の回答いいなーって思った!)

■拳銃を手にしたことある?
エアガンとかなら、縁日でよく当たるのっ。
射的とかは得意なのよぅっ!(ぐ。


*+今現在+*

■着てる服
ピンクのセーター。
お昼はあったかかったのに、急に寒くなって吃驚したのっ。

■今のテイスト
ていすと…?(辞書ぱらら。(意味が二つ。(味と趣味。)
…味は、プリンかにゃー。

■今のにおい
においは、うー、金木犀?(キャンドルちらり見。)

■今の髪型
なんも結ばないで、ばさーっとおろしてるのー。
ドライヤーかけたけど、完全には乾いてないんだよねー(、、;
乾いたらお団子とかにしようかなー、って。(結ばないと座るとき踏んづける)

■今したいこと
GT行きたい、GTっ。
交差点、皆強いから、ヒナも頑張らなきゃ…!って。
あと、成功レベルごとのランペのデータも時間あったら取りたいのー。
もう、なんか、ションボリすぎますっ(うわん

■聴いてる音楽
今は、凄い似合わない言われそうだけど、クラリネットのCD。
色んな奏者さんの聴き比べるのが楽しくて…っ(*ノノ)
さっきまでは、今度ダンスで踊る曲を聴いてたのー。

■一番最後に読んだ本
Σ…!(上で好きな本きかれたときに絵本読み返した子)
シンデレラですがなにかー!
ちゃ、ちゃんと文庫も読んでるもんっ(うぐ。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
やっぱりシンデレラー(*ノノ)
かわゆいのっ

■一番最近見た映画
映画って見に行きたいって言ってる間に終わってることが多いと思うの(むー。
今年はいって、映画見たっけなぁ…

■一番最後に食べたもの
プリンー!!(*ノノ)

■一番最後に電話で喋った人
くろろん。突撃したときに何処いるー?って。
そいえばあの子、統一ICかっこかわゆかった!(*ノノ

■初恋覚えてる?
今、なのかなぁ。
もう少し前に、少しだけ芽生えた気持ちは、尊敬とか憧れとか、きっとそーゆー気持ち。

■まだ好き?
もっちろん!
大好きっ大好きっだーいーすーきーっ!(*ノノ

■新聞読む?
て、テレビ欄と4コマなら…!
あとは、たまに興味のある記事だけ。

■ゲイやレズの友達いる?
居るよー。(さらりと
居るけど、上みたく分類わけてゆーのは良くないと思うの。

■奇跡を信じる?
奇跡は自分で起こすものー!とか言いつつ、とても信じるですっ。

■成績いい?
一応100位内は維持してまっす(ぐ。
これから、下がらないように頑張らなきゃなぁっ。

■帽子かぶる?
帽子より、髪飾り派だからあんまり。
でもゆっきーの帽子可愛いと思うのっ(きゅん。

■自己嫌悪する?
一人反省会、絶賛開催中でっす。
悪いとこ、しっかり反省して次失敗しないように、って頑張らなきゃなの。

■何か集めてる?
ぬいぐるみとか、可愛いもの集めるのは大好きー(*ノノ)
でも、集めすぎてベットに乗り切らなく…!(ふる

■身近に感じられる友達はいる?
いつもお世話になってます(へこーっ

■親友はいる?
しんゆ…(考えた!)
…い、一方的にだったら、とか不安になりました(ふるる。

■自分の字、好き?
しゅばばーってカッコよい字をかけるよーになりたいでっす。(こっくり



な、長かったー…!
てゆか画面酔いした!寝てくる…!(へちょ。
こ、こんな調子でGT、データとれるのかしら…!orz

***
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、宮村・雛乃が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は雛乃に、著作権は水谷フーカ絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

***
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/60-fdee640a
