ヒナのおうちでは大晦日の夕ご飯からお節料理を食べ始めまっす。
珍しいことらしいけど、ずっとそれが当たり前だと思ってたから、
これって珍しいことだったんだー、って、にゃんだか変な感じー。(もにゃん

そんなこんなで今年も残すとこあと2日。
ちょうど良いバトンを拾ったから答えてみるのー。

【一年を振り返るばとん。】

Q1.今年何歳になりましたか?

 じゅっさーい!(両手ぱーにしてどーん!
 ヒナってば超おねーさんになったよね!来年から指が足りないよ!(*ノノ

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

 んーと、ちょっとは強くなった、かなぁ…。
 甘えたりもするけど、前より頑張る子になったのー!

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

 にゃんだろー。
 ヒナってば毎日がキャッキャうふふで楽しいからどれが一番とか決められないの。
 一番嬉しいだったら恋人さんが出来たことなんだけど(*ノノ

 特に、だと、ヒマワリ退治とか、秘密基地とかかなぁ(*ノノ たのしかったー!

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

 …むぅ(考えた。考えた。
 葉里のエイプリルフールとバトンかなあ。
 ちょうびっくりしたの(。ノノ(どきどきどきどき

 あと、戦争で皆が重傷になったりしたこと。
 ……(、、*(もっともっと頑張らなきゃ、なぁ。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください

 いっぱいいっぱいの初めてを体験したのっ。
 結社にこんにちはするのも初めてだった、って思うと変な感じ。
 今では当たり前みたいな感じなのにねー。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

 魁流さん魁流さん魁流さん(*ノノ
 リフボとかベランダとか、同じ結社のみんな。
 もちろんドルチェのみんなも、ね!

Q7.今年した悪いことを教えてください

 んー…、悪いこと、なんだろう。
 預かってた結社をちゃんと纏められなかった、かなぁ。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと

 好。
 みんなみんなだいすき!

 世間と同じく、「変」でもあるかもーっ。
 皆に出会えて色々変わったから。

Q9.来年の抱負を聞かせてください

 が、頑張るの…!
 いっぱいいっぱい頑張る。
 あと、もっとお友達増やす!(*ノノ

Q10.バトンをまわす人

 一年を振り返りたい人へ、てりゃ!(ノ>ω<)ノ⌒★(なげた

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/76-1831857d
