FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわあん、ここ数日ばたばたしすぎて相談参加すくなくてごめんねえええええ。


多分最終ぷれ。

リリス依頼難しい(ぱたり
***


リリスってばなんで不利になると逃げちゃうのかなあ。
むー、逃げられること考えると、色々難しそう…っ
でも、頑張らないと、ねっ。

▼侵入経路
肝試しにきた感じを装って
館の裏口からこっそりこっそり侵入。

1階をぐるっと回った後、先行組と後続組に別れるよぅ。
(合流はリリス出現後。叫んで知らせるの。)

ヒナは先行組でそのまま2階へ。
いつ出てくるか分からないって、なんだかワクワクしちゃうね…っ。
でも苦戦の演技って難しそうだなあ。

▼戦闘
戦闘は後衛で行動!
初手はコアで強化。

念動剣での射撃攻撃を中心に、光の槍も惜しまず放つの。

茨の領域はリリスが出てくるまで温存。
リリスが出てきたらなるべく多くを巻き込める位置で使うの。
「折角逢えたんだもん、逃げないで相手してよね…!」

戦闘中は常に皆の位置を把握するように頑張るー!
地縛霊の衝撃波もあるし、直線上に並んでいたら後ろから注意を呼びかけるの。

※リリス出現までの戦闘
攻撃のタイミングをずらして息があって無いようにみせかけたり、
射撃攻撃中心にしてアビの使用を控えたり、苦戦している振りをするの。
回復もHPが1/3を切るまでは控えるのでっす
(リリス出現後は1/2で)

▼リリス逃走
地縛霊を倒すのが今回の目的だもんっ
出来ることなら倒したいけど、深追いしたりはしないの

▼戦闘後
リリス、お料理上手みたいだし
レシピとか置いてってないかなあ…なんて。
あ、真弥真弥ヒナもご飯行きたいーっ!
ね、皆で行こーよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hina0teddybear.blog46.fc2.com/tb.php/89-b3845bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。